こんな暑い日は漫画よんで寝るにかぎるわ

こんな暑い日は漫画よんで寝るにかぎるわ

袋にはいってぶらぶらと

袋にはいってぶらぶらと

袋入りで8月がきたわ

袋入りで8月がきたわ

夏でも襟巻ははずせないわね

夏でも襟巻ははずせないわね

そこらへんのものにあごをのせるのがすきね

そこらへんのものにあごをのせるのがすきね

洗濯機で洗えて10年持つという保倉友子シャツが届いて早速チェックするネルネさんよ

洗濯機で洗えて10年持つという保倉友子シャツが届いて早速チェックするネルネさんよ

ふたりで張込みしてるけどネルネさんのほうが寝落ちしそうになってるわよ

ふたりで張込みしてるけどネルネさんのほうが寝落ちしそうになってるわよ

最近は椅子のしたがお気に入りよ

最近は椅子のしたがお気に入りよ

見つからないように隠れているわよ

見つからないように隠れているわよ

おばけの手にびっくりするネルネさんよ

おばけの手にびっくりするネルネさんよ